カウンター(Since 2009.8.3〜)
カウンター カウンター
徳之島じじとばばのブログへようこそ! ここは、モバイル・携帯アクセス兼用サイトです。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

ようこそ!お越しいただきまして有り難うございます。     このサイトはモバイルアクセス用として誕生しました。     動画再生にはWin Media Playerが必要です。      どうぞ ごゆっくりご覧下さい!  当サイトはリンクフリーです。管理者へ許可を得る必要はありません。
2019年12月31日の記事
12/31(火) 18:45
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません

似たもの同士?他

by ばばの日記

徳之島じじとばばのブログ





紅葉

今日は昼過ぎから○○さんとと外出。

途中、門松を飾ってあるおたくの前を通りかかった。

明日はお正月だもんなぁ・・・

今日は天気は良いし、寒くも無かったので帽子は被らず、

マスクをしてジャケットで出かけた。

駅近くまで行った時○○さんが「あっ!スマホ忘れた!」と。

昨日、ばばが「携帯無くした!」とパニックになったけど、又しても携帯問題か・・・・

最近はスマホに色々なアプリを入れて電車に乗ったり、買い物したりするから

やっぱり取りに帰るしかないか・・・ということで、ばばだけ先に駅構内に。

約20分後、携帯を持って戻ってきた○○さんと落ち合い電車で移動。

用事を済ませて、帰宅したら、もう4時過ぎ。

家を出る時はとても穏やかな天気だったのに、帰る時は風がとても強くなって

寒くて寒くて、吹き飛ばされそう。

よりにもよって、普段愛用している帽子も被って無くて、ジャケットも薄手で上半身が寒いよ〜〜

帰宅後、すぐ温かいお茶を淹れて飲んだらホッとした。

あと数時間で2019年も終わり。

年を重ねるごとに、時間の流れが早くなるような気がする。

今年1年も色々なことがあったなぁ。

ばばは相変わらず朝から晩までバタバタ動き回るけど、

動き回った成果はほとんど無い・・・の繰り返し。

じじは、重いカメラに振り回されつつも、毎日野鳥撮影に出かけ・・・・

食生活ではコーヒーの好みが次々変わり・・・

平々凡々な日々の繰り返し。

体調を崩すことも無く過ごせたことに感謝!

書き散らし放題だけど、ブログも何とか続けることができた。

新しい年も、じじとふたりの体調管理に気をつけ、元気に日々過ごしていけたら良いなぁ。

子供達からは「お父さんお母さんの生活って、観客の居ない夫婦漫才みたい」

と言われるけれど、良いの、良いの、周囲に迷惑かけるわけじゃ無し

自分たちも笑い転げながらの生活って、楽しいんだから。

新しい年も、健康で平々凡々で、笑いの絶えない日々が送れますように・・・・

※ 画像はブログ内容とは関係なく、四国旅行中、きれいな紅葉を見て

  嬉しくなって、パチリ!

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば


携帯用ブログQRコード       WEB写真集用QRコード


Copyright (C)2009-2014 tokunosima.info All rights reserved.

◇◇ Tokunoshima Island JJ&BB's HP ◇◇ ◇◇ A collection of Tokunoshima Island nature observation ◇◇