カウンター(Since 2009.8.3〜)
カウンター カウンター
徳之島じじとばばのブログへようこそ! ここは、モバイル・携帯アクセス兼用サイトです。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

ようこそ!お越しいただきまして有り難うございます。     このサイトはモバイルアクセス用として誕生しました。     動画再生にはWin Media Playerが必要です。      どうぞ ごゆっくりご覧下さい!  当サイトはリンクフリーです。管理者へ許可を得る必要はありません。
2020年1月14日の記事
01/14(火) 20:23
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
01/14(火) 09:11
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
01/14(火) 09:06
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません

何てこった〜他

by ばばの日記

徳之島じじとばばのブログ





1月14日(火)晴れ

リンゴ

今日は天気も良く、お出かけ日和。

じじはいつもの通り撮影へ。

ばばの方がじじより1時間ほど早く家を出た。

昨夜、電話があって、ある場所へ出かけるためにね。

家を出たのが9時前。

だけど・・・何と、帰宅したのは午後4時少し過ぎ。

お昼も食べてなかったけど、時間が過ぎてしまって

「お腹空いた〜」ともあまり思わなかったので、じじの夕食に合わせて

いつも通り6時30分に今日2度目の食事。

昼4時過ぎ帰ってからも、思いもかけない事があったりして。

詳しい事は明日書きますね〜

「たまにはこんな日もあるさ」と思いながら、今は穏やかな気持ちですよ〜

※画像は記事とは関係なく、四国旅行の時にあるお店の前で見た小さなリンゴです。

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば

オカヨシガモ雌雄

by じじの写真日記

徳之島じじとばばのブログ


R2年 1月14日(火)天気 晴 室温 17℃ 外気温 12.7℃ 湿度 55%(室内)(午前7時10分計測)



 昨日は、オカヨシガモの雌雄が諸田池でノンビリと羽繕いをしていた。

左側が雌で右側が雄です。



147aa


 ↑ この画像をクリックしたら大画面表示 します.
(2020年1月13日、10:42 徳之島町諸田池で撮影)

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば

オカヨシガモ雌雄の羽繕い

by じじの動画日記

徳之島じじとばばのブログ


R2年 1月14日(火)天気 晴 室温 17℃ 外気温 12.7℃ 湿度 55%(室内)(午前7時10分計測)


 今日は久しぶりにいい天気になりそうだ!

 昨日は、オカヨシガモの雌雄が諸田池でノンビリと羽繕いをしていた。




オカヨシガモ雌雄の羽繕い



(2020年1月13日、10:42 徳之島町諸田池で撮影)

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば


携帯用ブログQRコード       WEB写真集用QRコード


Copyright (C)2009-2014 tokunosima.info All rights reserved.

◇◇ Tokunoshima Island JJ&BB's HP ◇◇ ◇◇ A collection of Tokunoshima Island nature observation ◇◇