[自然]
2009/10/31(土) 09:42
朝まだきの亀津海岸
by じじの動画日記
10月31日(土)天気 曇り 室温 25.5℃ 湿度 68%
今朝の海岸は、風・波共に強かった。

台風21号はルソン島沖を西へ進んで南西諸島からは遠ざかっているようだが、まだ影響は大きく残っている。
じじの今晩の刺身が心配だ!数日前からブイン(方言で新鮮な魚のこと、無塩から来ている、薩摩ではブエンと言う)が底をついて冷凍したのをいただいている。
久しぶりに「朝まだきの亀津海岸」をアップします。
先日、綺麗な日の出をアップした日の、夜明け前の亀津海岸です。
最近、久しぶりの「朝まだき」です。
毎日のように動画をアップし続けると、題材が同じようなものばかりになって来て新鮮みが無くなってきた。
題材を撮る環境を変えたり、見る目を変えたりしないと、マンネリ化して来たようだ。
何とか、対策を考えなくては・・・・・・
ついに、じじも投稿スランプに入ったのか!
朝まだきの亀津海岸
(2009年10月27日、6:11 徳之島町亀津東区海岸で撮影)
7.前
0.TOP
9.次