カウンター(Since 2009.8.3〜)
カウンター カウンター
徳之島じじとばばのブログへようこそ! ここは、モバイル・携帯アクセス兼用サイトです。









RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

<< ばばの日記の記事 >>

悲しい出来事

by ばばの日記

徳之島じじとばばのブログ


10月12日(水)晴れ

昨日、夕方とても悲しい出来事が・・・・

じじの竹馬の友が急逝したのだ。

お盆の頃、「体調を崩し、島外で闘病している」ということは聞いていた。

それにしても、あまりに早い・・・・



じじにFさんの訃報を告げると、しばし呆然としていた。

ばばでさえ、気持ちがドォ〜〜ンと落ち込んで・・・



何ヶ月前だったかなぁ・・・

大瀬川の畔で偶然Fさんと会った。

Fさんはお元気そうで、じじと楽しそうに語らっていた。



今日の飛行機で、Fさんは無言の帰宅をした。



今夜が仮通夜。

じじと二人で出かけた。



棺の中のFさんと対面した時は胸が締め付けられるような思いだった。

もう、二度とFさんの明るいお声を聞くことはできない。。。。



明晩が本通夜で、明後日が告別式だ。



謹んでFさんのご冥福をお祈りします。

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば

<< >>

携帯用ブログQRコード       WEB写真集用QRコード


Copyright (C)2009-2014 tokunosima.info All rights reserved.

◇◇ Tokunoshima Island JJ&BB's HP ◇◇ ◇◇ A collection of Tokunoshima Island nature observation ◇◇