カウンター(Since 2009.8.3〜)
カウンター カウンター
徳之島じじとばばのブログへようこそ! ここは、モバイル・携帯アクセス兼用サイトです。









RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

<< じじの動画日記の記事 >>

寝姿山のヘラサギ  

by じじの動画日記

徳之島じじとばばのブログ



4月5日(月)天気 曇 室温 22.5 ℃ 湿度 72 % 


久しぶりに、海岸へジョギングに出かけた。

空一面に雲がかかっていて、太陽は姿を見せてくれない。



 久しぶりに柔軟体操をしたら体が硬く・重く感じる。

やはり、毎日続けなければいけないと痛感した。


 親父は相変わらず眠りモードだった!


 今日は、先日天城へ出かけた時の「寝姿山のヘラサギ」をアップします。

天城町の運動公園で移設反対郡民大会が終わった後、隣の干潟へ行ったら、ヘラサギのアベックが仲睦まじく餌を捕っていた。

 もうそろそろ北へ帰るのだろうか?

亀津のヘラちゃんも数日前までは居たが、徳之島のヘラちゃんたちの今後の行動がちょっと気になる!


寝姿山のヘラサギ





(2010年3月28日、15:36 天城町浅間干潟で撮影)

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば

<< >>

携帯用ブログQRコード       WEB写真集用QRコード


Copyright (C)2009-2014 tokunosima.info All rights reserved.

◇◇ Tokunoshima Island JJ&BB's HP ◇◇ ◇◇ A collection of Tokunoshima Island nature observation ◇◇