カウンター(Since 2009.8.3〜)
カウンター カウンター
徳之島じじとばばのブログへようこそ! ここは、モバイル・携帯アクセス兼用サイトです。









RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

<<   >>

こんな遅くに・・・・

by ばばの日記

徳之島じじとばばのブログ





11月24日(日)晴れ

久しぶり晴天の徳之島だったけど、ばばにとっては最悪の日。

昼前、ちょうどブログを半分くらい書いたところでパソコンが動かなくなって。。。。

書いていた記事もパー。

残念!無念!ショック!

じじが撮影から戻って、色々試行錯誤し、甥っ子ちゃんにも電話して

色々相談したり、教えてもらったりしながら修復しようと試みたけれどダメ!

結局、夕食直前に、以前使っていた部品?か何かを使って使えるようにはしてくれたけど

今日昼間で使っていた器械よりはスピードも遅いし、

ファイルなども使っていた物が、今は使えなくて写真の挿入なども明日以降かな?

半日、ずっとばばのパソコン修理をしてくれたじじが、気分でも悪くならないか心配しつつ

「無理しなくて良いよ、今日はアップしなくても良いんだから」と言いつつだったけど

結局、じじが使えるようにしてくれたので、形だけでもブログをアップしようと

9時前になって、パソコンに向かったよ。

昨日から今日、面白かった事、怖かった事、ドキッとした事などあって

張り切って書いていたのに・・・消えてしまって残念!

でも、明日以降、ぼちぼちと書きますね〜

明日、じじは又、ずっとパソコン修理かな?

申し訳ないけど、ありがたい。

あすは、じじの好きな昼食でも準備しなくちゃ。

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば

<< >>

携帯用ブログQRコード       WEB写真集用QRコード


Copyright (C)2009-2014 tokunosima.info All rights reserved.

◇◇ Tokunoshima Island JJ&BB's HP ◇◇ ◇◇ A collection of Tokunoshima Island nature observation ◇◇