カウンター(Since 2009.8.3〜)
カウンター カウンター
徳之島じじとばばのブログへようこそ! ここは、モバイル・携帯アクセス兼用サイトです。









RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h

<< 2017年4月5日の記事 >>

目黒雅叙園玄関前のサクラ満開

by じじの写真日記

徳之島じじとばばのブログ


4月 5日(水)天気 晴 東京にて投稿

 今日も秋葉へ出かける途中見かけたが、目黒川のサクラが満開状態になっていた!

日当たりいい所は完全に満開だが、日当たりの悪いところはまだ蕾を多く残していた。

数日の時間差で続いて満開になるだろう。

 平日だというのに、花見客が賑わっていた。

目黒川のサクラは東京の観光名所としてかなり有名なんだ!

 今日は川岸にそびえ立っている目黒雅叙園玄関前のサクラを撮ってみた。



147aa


 ↑ この画像をクリックしたら大画面表示 します。
(2017年4月5日、11:06 東京都目黒区目太鼓橋付近で撮影)

徳之島じじとばばのブログ  主管理者 ibuchanじじ&ばば

<< >>

携帯用ブログQRコード       WEB写真集用QRコード


Copyright (C)2009-2014 tokunosima.info All rights reserved.

◇◇ Tokunoshima Island JJ&BB's HP ◇◇ ◇◇ A collection of Tokunoshima Island nature observation ◇◇